越後や 東岩槻店 | 日記 | もうすぐ。。。クリスマス\(>▽<)/

商品やサービスからちょっとした喜びを感じ取っていただければ幸いです。

Top >  日記 > もうすぐ。。。クリスマス\(>▽<)/

越後や 東岩槻店 の日記

もうすぐ。。。クリスマス\(>▽<)/

2013.12.08

みなさま、本日も閲覧いただき有難うございます。

駄目ですね。。。
少し気を抜くとすぐ間があいてしまいますね。。。
なるべくこまめに更新致しますのでみなさま気長に(見捨てずに)見守ってくださいませ。

さて、越後やではDMセールを絶賛開催中です。
ご家庭内のもう使わないけど捨てるにはもったいないもの、いただいたけど我が家ではちょっとなもの普段のお買取よりさらにアップしてお買取致します。

また店内の1000円以上の商品をお買い得価格にて販売いたしております。

もうすぐクリスマスです。
欲しかったあのバッグ、もう使っていないあのアクセサリー、お得なこの機会をぜひご利用くださいませ。

越後やでも先日、クリスマスツリーを飾りました。

思いのほか大きくて狭い店内が更に狭く。。。
いえいえ狭い店内を素敵に彩ってくれてます。

ではでは。。。

引き続き素敵な日曜日をお過ごしくださいませ。。。


もうすぐ。。。クリスマス\(>▽<)/

日記一覧へ戻る

【PR】  大阪リラクゼーションサロン SHU-SHU シュシュ  株式会社 スマイルアゲイン  札幌の小顔専門 弘俊整体院  ジャパンカイロプラクティック丸の内  気功教室 健身道