越後や 東岩槻店 | 日記 | キャラアップ!!!

商品やサービスからちょっとした喜びを感じ取っていただければ幸いです。

Top >  日記 > キャラアップ!!!

越後や 東岩槻店 の日記

キャラアップ!!!

2013.11.16

本日もご覧頂き、有難うございます。
有難うっていう言葉って有ることが難しいって書くんですよね?!
有ることが難しい・・・つまりこうして石川のブログをみなさまが読んでくださることはすごく有ることが難しいことをしてくださっていると言うことで本当に感謝いたしております。。。ってまぁこれは石川の大切な人の大切な方の受け売りですが。。。ちょっと素敵だなと思いましたので書いてみました。
何が言いたいのかと申しますと。。。つまり、いつもいつもありがとございます。
石川はみなさまに感謝の気持ちでいっぱいです。。。ということです。
よくわかんなくてごめんなさいm(__)m

さて。。。
お知らせです。
お買取致しました!!!
1.021ct・・・キャラアップのダイヤモンドです!!!!!
(キャラアップとは1ct以上のダイヤモンドのことを言います。)
しかもクラリティーも悪くないときたらもうこれは手に入れるしかありませんね(笑)
専門的なことになってしまいますが4C評価をのせておきますね。

カラット・・・1.021ct
クラリティー・・・VS1
カラー・・・Fカラー
カット総合評価・・・GOOD

写真だとダイヤモンドをはしめとする宝石はどうしてもその輝きをお伝えすることが出来ないのですがのせておきます。
(最近、急速におばさん化が進んだ石川の手はスルーしてください。)
よろしければ越後やまで足を運んでいただき実物にてご確認くださいませ。
販売価格も店頭にて。。。
1点ものになりますので売り切れの際はご了承下さいませm(__)m

ではみなさま、日に日に寒くなっておりますがお風邪などひかれませんように。。。
素敵な週末をお過ごしくださいませ。。。

キャラアップ!!!

日記一覧へ戻る

【PR】  たこち庵  Private Hair Salon Semba404  ブルーベース整体院  Beer & Cafe Bell  BASE CAMP