越後や 東岩槻店 | 日記 | 縁(Enishi)に行ってきました。\(^▽^)/・・・その3

商品やサービスからちょっとした喜びを感じ取っていただければ幸いです。

Top >  日記 > 縁(Enishi)に行ってきました。\(^▽^)/・・・その3

越後や 東岩槻店 の日記

縁(Enishi)に行ってきました。\(^▽^)/・・・その3

2013.11.08

たびたび申し訳ございません。
最後になります。。。

中には素晴らしい商品の数々とステキ笑顔の小松店長がお出迎え致します。

以前、こちらのブログでもご紹介致しました時計のマイスターこと千葉JUNJUNは照れてしまって写真には入ってくれませんでした。(T T)
基本的には小松店長、千葉JUNJUN、こずえさんの3人がお客様を笑顔でお出迎えしてくれます。

長々と3回にわたってお送り致しましたがお付き合い頂きまして有難うございます。
岩槻からはちょっと距離がありますが、お近くにお住まいの方、お近くへ起こしの方はぜひお立ち寄りくださいませ。

もちろん、越後や東岩槻店でもみなさまのご来店、心よりお待ちいたしております。
以上、石川、縁(Enishi)に行ってきましたレポートでした。(笑)
最後までお付き合い頂き本当に有難うございました。
お風邪などひかぬようステキな週末をお過ごしくださいませ。。。

縁(Enishi)に行ってきました。\(^▽^)/・・・その3

日記一覧へ戻る

【PR】  ristrante SAKURA(リストランテ サクラ)  食事処 長坂  株式会社 音羽都市開発  信州ご当地グルメ ライダー歓迎 伊那カフェ  こどもプラス川越 放課後等デイサービス・児童発達支援