越後や 東岩槻店 | 日記 | 縁(Enishi)に行ってきました\(^▽^)/

商品やサービスからちょっとした喜びを感じ取っていただければ幸いです。

Top >  日記 > 縁(Enishi)に行ってきました\(^▽^)/

越後や 東岩槻店 の日記

縁(Enishi)に行ってきました\(^▽^)/

2013.11.08

本日もご覧頂きまして有難うございます。
寒い日が続きますがお風邪などひいてはおりませんでしょうか?
石川は朝、お布団から出られなくて困っております。(笑)

先日、ちょっと時間がありましたのでこずえさんと一緒にドライブしてきましたぁ!!!
行き先はと申しますと。。。
行こう!行こう!と思いつつなかなか行かれずにいた→縁(Enishi)神田店。。。
と言うか、、、はい、お仕事です。
こずえさんの大切な商売道具→顕微鏡を運びがてら縁(Enishi)見学でございます。
高速道路が込んでしまって2時間ほどかかってしまいました。

縁(Enishi)は手前が店舗になっていて奥がオフィスになっております。
写真を何枚か撮ってきたので順番にご紹介致します。
(一枚ずつしか写真を添付できないので何回かに分けます。)

まずは道路から見た感じです。
石川は車でしたので駅からの感じはつかめなかったのですが電車が走ってるのが見えましたので駅近ですね。
電車でお越しのお客様は神田駅降りてすぐです。

縁(Enishi)に行ってきました\(^▽^)/

日記一覧へ戻る

【PR】  ハローストレージ武蔵小杉  ハロー!パソコン教室イトーヨーカドー加古川校  KMクリーン  Pasta場 Kitchen NAT'S (キッチンナッツ)  博多とりかわくろんぼ