越後や 東岩槻店 | 日記 | 営業してます(笑)

商品やサービスからちょっとした喜びを感じ取っていただければ幸いです。

Top >  日記 > 営業してます(笑)

越後や 東岩槻店 の日記

営業してます(笑)

2013.11.04

今日はもう一回、更新。
(このブログ、写真が1枚しか添付できないので。。。)

本日、なんとキングファミリーさんの照明の基盤がなんたらかんたらで
蛍光灯が2列つきません。
しかもよりにもよって越後やの真上2列。。。
しかもしかも祝日で電気屋さんがお休み。。。
おかげさまで残念な感じの薄暗さのなか営業いたしております。(笑)
お買い物に来てくださったみなさまにはご迷惑おかけ致しまして申し訳ございません。
こんなですが営業してます。(笑)

明日には電気屋さんが来て直してくださるそうです(^▽^)ノ

写真だとちょっとわかりにくいですかね。。。
夜になったらもっと暗くなってしまいますね。。。あ~ぁ。。。

営業してます(笑)

日記一覧へ戻る

【PR】  Home de Beauty ホームデビューティー  サイクルロック② 原付専用一時利用駐輪場(12/30~1/3電話対応不可)  いちかわサイクル  串焼きと地酒ひらく  LOVST PHOTO STUDIO 亀戸店