越後や 東岩槻店 | 日記 | スタッフを募集しています。

商品やサービスからちょっとした喜びを感じ取っていただければ幸いです。

Top >  日記 > スタッフを募集しています。

越後や 東岩槻店 の日記

スタッフを募集しています。

2013.10.19

みなさま、お元気でしょうか?
急に寒くなりましたが体調など崩されておりませんか。。。

さて越後や東岩槻店は今月より新しいマネージャーに変りました。
東都クリエートいちハンサムな女性として有名な里美マネージャーのもと
石川はブランドバッグをもう特訓中です。
それに伴い店内を少しリニューアルさせていただきました。
まだまだ途中の段階ではありますが・・・
今までとはちょっと違った越後やになりつつあります。
どんな風に変っていくのか石川自身も楽しみであります。

と言うわけで。。。
そんな越後やですが、一緒に働いてくださる方を募集いたしております。
学歴や年齢、経験は問いません。
土日祝、出勤できる方でフルで働いていただける方、大歓迎です。
一番大事なのは、やる気です。
知識や経験は後から自ずとついてくるものだと石川は思います。
最初から出来る人なんていないのですから。。。
だから知識や経験も大切ですが石川はやる気が一番必要なのではないかと思います。
ちょっとでもリサイクル業に興味をお持ちの方、一度お電話下さい。
詳しいことはTOPページの電話番号にお電話いただけたらと思います。

とにかく楽しく明るいお店がモットーの越後やです。
一緒にお店を盛り上下さる方、お待ちいたしております。

ではでは次の更新まで。。。
どうぞお体にはお気をつけ下さいませ。
引き続き素敵な週末をお過ごしくださいませ。

最後にお知らせ(^▽^)ノ
越後や東岩槻店では只今、地金買取キャンペン開催中です。
お家に眠っている貴金属はございませんか?
是非この機会に現金化して美味しいものを食べてしまいましょう!
みなさまのご来店、心よりお待ちいたしております。

スタッフを募集しています。

日記一覧へ戻る

【PR】  アジアンリラクゼーション Laxmi(ラクシュミー)  横浜鶴見@45BEAT.CH  (株)comb de shio  Jpit南自動車工業所  山村シート