越後や 東岩槻店 | 日記 | 行ってきました!!!

商品やサービスからちょっとした喜びを感じ取っていただければ幸いです。

Top >  日記 > 行ってきました!!!

越後や 東岩槻店 の日記

行ってきました!!!

2013.09.20

皆様、お久しぶりです。
石川です。
先日の台風、凄かったですね(@_@)。。。
皆様のおうちは大丈夫でしたでしょうか!?
石川は私用とお仕事で草加のほうに行ってましたが凄かったです。。。

さて、前回ちょっとだけお話致しましたが。。。
行ってまいりました!!!
福島・飯坂温泉・じゅらく!!!

って言っても社員総会ですのでじゅらくから出て観光することなどは出来ないのですが。。。
人生で大切なことはみんなマクドナルドで教わった 」の著者でもある炎の講演家
鴨頭先生の講演を聴き、とてもお勉強になりました。
その後も普段はお会いできない東北の方々と情報交換会などを行い、待ってましたの
懇談会!!!
ごはんです(笑)

みんなで頂くお料理はとても楽しく美味しかったです。
ゲームなどもありほんとにほんとに楽しい時間をすごさせていただきました。

そして今回はなんと石川自信の運転で福島入りいたしましたので当然、帰りも運転。。。
こずえ店長と仲良く往復6時間の道のりを運転致しました。
二人だったせいか以外と早く感じられました。

そしてこずえ店長を無事にお家に送り届け楽しい福島のたびは終了致しました。。。

一人になって気づいたのですが、、、ガソリンのランプがついてるではないかぁ!!!
(いつからついていたのだろう。。。)
というハプニングもありつつ無事にお家に到着致しました。

今回はお店からのお知らせではなく石川の楽しい旅のご報告になってしまいましたが
次回は皆様に素敵な商品のお知らせをお届け致します。

では次回の更新まで皆様どうぞお風邪などひかれませんよう。。。
素敵な週末をおすごしください。。。

行ってきました!!!

日記一覧へ戻る

【PR】  楽楽  中島社会保険労務事務所  宝カイロプラクティック  整体&スポーツ整体 e-Bodyコンディショナー  POCHETTE美容室