越後や 東岩槻店 | 日記 | 第一回 越後や会 開催!!!

商品やサービスからちょっとした喜びを感じ取っていただければ幸いです。

Top >  日記 > 第一回 越後や会 開催!!!

越後や 東岩槻店 の日記

第一回 越後や会 開催!!!

2012.05.05

五月になりましたね・・・
GWも後半に差し掛かりやっとお日様が顔を見せてくれましたね。
皆様、楽しい連休をお過ごしですか?

さて先日の大雨の中
古着や&越後や上尾店のみんなと越後や東岩槻店のみんなで
第一回 越後や会を開催致しました。

場所は越後や総長。。。いえ、総店長のこずえ店長と
こずえ店長の同級生でもある上尾店のいくみ姉さんの行きつけのお店。。。
東大宮の駅前の居酒屋じゅんさん。
お肉にお刺身、串焼きなどなど出てくるお料理の全てがほんっとに美味しくて、
最後の最後まで食べてしまいました。
お近くの方は是非足を運んでみてください。

ではここで改めて越後やの皆さんをご紹介致しますね。
名づけて
総店長、こずえ店長と愉快な仲間たち(笑)!!!

まずはご存知、越後や総店長のこずえ店長!
唯一の男性、上尾店、藤原店長。
今回会津よりはるばる埼玉に来られた笑顔の素敵な大堀さん。
しっかりもので藤原店長と上尾店を影で支えるいくみ姉さん。
そして上尾店、期待の星、高村さん。
以上が上尾店の皆さんです。
そして東岩槻店は、、、と言いますと実はわたくし石川だけではなく
なんと。。。今月より新しい仲間が加わりました。
越後や期待の大型新人!!!真弓姉さんです!
(真弓姉さんには後日改めてご挨拶頂きますね。。。)
以上の仲間たちとたくさんの方たちに支えられ
越後や一同これからもがんばっていきます。
皆様のご来店心よりお待ちいたしております。

では皆様、最後までお付き合い頂きありがとうございます。
引き続き素敵なGWをお過ごしくださいませ。

追伸:どれが誰かは皆様のご想像にお任せ致します。

第一回 越後や会 開催!!!

日記一覧へ戻る

【PR】  整体・リラクゼーション  神来  HAIRCOLOR5  高級皮革バッグ専門店プリマベーラ  美食酒房まるご商店  個別指導塾グランディール