越後や 東岩槻店 | 日記 | 釈がお酌しちゃいます!!!

商品やサービスからちょっとした喜びを感じ取っていただければ幸いです。

Top >  日記 > 釈がお酌しちゃいます!!!

越後や 東岩槻店 の日記

釈がお酌しちゃいます!!!

2012.04.15

こんにちは。。。
日に日に暖かくなりますね。
もう完全に春ですね。

さて本日、皆様にご紹介させていただきますのは・・・
釈由美子さんです。
残念ながらご本人ではありませんがそっくりなお人形が
晩酌のお供をしてくれます。
なんと!!!
釈さんの声でお話し相手にもなってくださいます。
寂しくお一人様で晩酌しているそこのあなた!!!
いかがですか?

では皆様、次回の更新まで。。。
引き続き素敵な日曜日をお過ごしくださいませ。。。

釈がお酌しちゃいます!!!

日記一覧へ戻る

【PR】  羽根三療院  整体&リラクゼーションサロン Line(ライン) Luz湘南辻堂店  ダンスエレマン・斉藤梢バレエスタジオ  リバーサイド園ヨリタ  ここにも丼丸 平之町店