越後や 東岩槻店 | 日記 | 寒いですね・・・

商品やサービスからちょっとした喜びを感じ取っていただければ幸いです。

Top >  日記 > 寒いですね・・・

越後や 東岩槻店 の日記

寒いですね・・・

2012.02.28

少し暖かくなったなあと思ったらまたまた寒くなりましたね。
皆様、体調崩されたりしていませんか?
インフルエンザ菌もだいぶ落ち着いてきたみたいですが、まだまだ油断できませんよ。

さて越後やではとても素敵な仕入れ雑貨が大量入荷いたしました。
一度にはご紹介できませんので今回はわたくし石川一番のお気に入り、、、
しましまピンクのねこさん。。。
とっても可愛いです。
他にも素敵な宝石箱やモザイクのランプ、ブリキの動物たちなど・・・
可愛い小物が沢山です。
どうぞお気に入りのこをお家につれて帰ってくださいな。


では皆様、引き続きそれぞれお仕事、頑張ってくださいませ。
石川も頑張っております。
明日は棚卸し・・・

寒いですね・・・

日記一覧へ戻る

【PR】  有限会社 カザマ保険企画  ビックベアーテニススクール  けいらく堂  小田原魚市場 場外市場 なみ  行政書士・社会保険労務士 正田事務所