越後や 東岩槻店 | 日記 | 春ですね・・・

商品やサービスからちょっとした喜びを感じ取っていただければ幸いです。

Top >  日記 > 春ですね・・・

越後や 東岩槻店 の日記

春ですね・・・

2012.02.24

今日は少し暖かくなりましたね。
皆様、いかがお過ごしですか?
もうすぐ3月です。
3月と言えば卒業シーズンですね。

越後や東岩槻店では卒業式、入学式にぴったりなバッグやアクセサリー類を取り揃えております。
またキングファミリーさんの方でも素敵なスーツがたくさん揃っておりますので
デパートに行かなくてもこちらで全て揃ってしまいますよ。
お子様の晴れの日に花を添えるお母様、お父様の素敵な装いのお手伝いを
是非、越後やでさせてくださいませ。
皆様のご来店心よりお待ちいたしております。

また今年、卒業、入学を迎える皆様、心よりお祝い申し上げます。

では皆様、素敵な週末をお過ごしくださいませ。

日記一覧へ戻る

【PR】  パソコンショップ アクソン  ハローストレージ和光  ずっときれい  運転の家庭教師(ペーパードライバー教室)  PlatinumDISC(プラチナディスク)