越後や 東岩槻店 | 日記 | 焼き芋\(^o^)/

商品やサービスからちょっとした喜びを感じ取っていただければ幸いです。

Top >  日記 > 焼き芋\(^o^)/

越後や 東岩槻店 の日記

焼き芋\(^o^)/

2013.11.12

みなさま、本日もご覧頂き有難うございます。

先ほど、お客様に頂きました。\(^~^)/
じゃん!!!
焼き芋!!!
近所の居酒屋『かくれ家』のママさんが去年、石川が言った「焼き芋好きなんですぅ」の一言を覚えていてくださり出来たのお芋をいただきました。
しかも安納芋の焼き芋です。
美味しくいただきました。
ママさん、ありがとうございました。

さて、越後やでは15日からセールが始まります!
明日、あさってにはハガキも届くと思いますがセールの内容をお知らせ致します。
ドン!!!

お買い物10%引き
1000円以上の商品に限りお買い物の際、10%引きになります。
貴金属、ブランドバッグも対象ですのでぜひこの機会に狙っていた商品をGETしてくださいませ。

お買い取り20%アップ
貴金属、金券、古銭など一部対象外をのぞく商品のお買い取り金額がなんと20%アップとなります。
おうちで眠っている不用品、ぜひこの機会に現金化してしまいましょう。

さらに
金、プラチナ1gにつき100円プレゼント!
金、プラチナをお買い取りにお持ちいただくと1gにつき100円プレゼントさせていただきます。
つまり10gのネックレスをお持ちいただきますと1000円、現金で差し上げます。

そしてハガキには500円のお買物券が付いておりますのでぜひご活用くださいませ。

まだDM会員様にご登録いただいていないお客様でもその場でお申し込みいただければ、セールにご参加いただけます。
今、ご入会いただきますと越後やからささやかではありますがプレゼントを差し上げております。
こちらは数に限りがございますのでなくなり次第終了とさせていただきます。

以上、越後やセールのお知らせでした。
今回はキングファミリーさんのほうでも同日よりセールが行われる予定なのでぜひ合わせてご利用くださいませ。

では引き続きステキな一日をお過ごしくださいませ。。。

寒いですね。。。

焼き芋\(^o^)/

日記一覧へ戻る

【PR】  トゥード・ヘアメイクジェニー店  ECCジュニア 上津島3丁目教室  ~海が見えるリゾート空間~ MaryRose  朱雀のこころ整骨院  SCARLET ALIA